2021年02月08日

チョコを食べると思い出す友達

チョコを食べると思い出す友達


3時ころになると無性にチョコが食べたくなる

小さい頃からおやつの時間と言われ続けてきた弊害か・・・!

病院で働いてることは、自由にお菓子なんて食べれなかったから

3時の休憩タイムなんて気にならなかったけど

今は自分の店で自由・・・!

休憩室に行けば、冷蔵庫の中にお徳用チョコの山、山、山

チョコと黒にんにくとお茶しか入ってない冷蔵庫


そういえば、回転ずしの5皿でお腹いっぱいになるって言ってた友達は

元気にしてるかな

あの食事量なら、やせ細ってないか心配

冷蔵庫のお徳用チョコを送ってあげようかな







Posted by メガネPT at 17:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコを食べると思い出す友達
    コメント(0)